昨日届いた姉からの小包に、こんなものも入ってました。

母が若いころ使っていたかごバッグ。

20130128_母のかごバッグ1

うん、可愛い(〃∀〃)
持ち手がボロボロだけど、それも母の青春なんでしょう♪


可愛いからリビングのテレビの横に居場所を確保!
旦那ちゃんグッズを収納することにしました。

うちの旦那ちゃんは何でも手が届くところにないとダメな人。
インテリアうんぬんより使いやすさを最優先!
だからリビングの1番目立つところに、ゲームのコントローラーや目薬、眼鏡が置いてあるんです(`∀`;)

このかごに見られたくないそれらをポイポイっ!

20130128_母のかごバッグ2

完璧っ(≧∀≦)!
ふた付きのかごは見られたくないものの収納には持って来いですね♪

毎日かごを見るたび、母の青春に想いを馳せましょう(´∀`@)



・・・母が今の私の年齢の頃、父と夫婦そろってパンチパーマにしていたことは、胸の中にしまっておきます(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/202-07e20439
