19日、護国神社の蚤の市に行ってきました♪

今回もちび太は旦那ちゃんとお留守番!
なんか蚤の市のときは当たり前のように子守してくれる(´∀`o)


今回も開始時間の9時を目がけて行きました☆

20130119_護国神社蚤の市vol15_4

椅子が欲しかったんだけど、どれも高くて断念(>△<)


このモジャモジャ感が蚤の市っ♪

20130119_護国神社蚤の市vol15_2


このどら焼きを旦那ちゃんとちび太のお土産に購入(^皿^o)

20130119_護国神社蚤の市vol15_1



1時間半くらいしか居なかったんだけど(私的にはめちゃ短い!)、今回は大当たり!
あっという間に1文無しになって帰りました(≧∀≦)w


何を買ったかというと・・・続くっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/194-375580ac
