昨日はちび太を寝かせるつもりが一緒に朝まで寝てました(;∀;)
ゴミも出し損ねた・・・

最近、夜更かし・夜更かし・撃沈のサイクルを繰り返してるなぁ(+△+;)
イベントまでもう少し! 頑張れ、私!


さてさて、
cozy nestの新作・抱っこ紐が完成しました♪

messy closetのRURIさんが、こんなの作ったら~ってアドバイスくれたもの。
試作品を経て、やっと出来上がりました(^∀^o)

今回のイベントにはこの2種類を持って行きます!

20130120_抱っこ紐2

両方ともハーフリネン(綿麻)生地を使っています。
手前の水玉に見えるのがマカロン柄で、奥の水色は電車や飛行機などのパッチワーク風の柄です。

通気性はバツグンですし、なによりコンパクトなのでバッグに入れっぱなしに出来ます♪
汚れたら洗濯ネットに入れて洗濯機へポイッでOK!

着用イメージはこんな感じ↓ (^∀^)/

20130120_抱っこ紐1[

同柄の収納用きんちゃく袋付きで、お試し価格 1600円です☆

今回はワンサイズしか持って行きませんが、お好みのサイズのオーダーも受けます♪
(オーダーの場合は後日発送となります)



実はこの抱っこ紐、お義母さんから譲り受けた抱っこ紐を元に作っています!
お義母さんが旦那ちゃんが赤ちゃんの頃使っていたものを私にくれたんです(´∀`@)

昔からこのデザインの抱っこ紐が使われていたことにもビックリ!
ちび太は首が座ってから歩くようになるまで、ずっとその抱っこ紐を使っていました♪
とっても使いやすいんです(≧∀≦)


その思い出深い抱っこ紐を元に、紐の幅を広くしたり、抱っこしたときによりしっくり来るように立体的になるよう工夫して、やっと完成しました♪


私の渾身の抱っこ紐! 是非、イベント会場でお試しあれ~(〃∀〃)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/193-65f80f8e
