2013.01.19 リニューアル
今回のイベントに合わせて、鍋敷きと鍋つかみを新しいデザインにしました♪

見てもらったほうが早いよね!
こちら↓

20130118_鍋敷き&鍋つかみ1


今回のイベントのコンセプトが
「D&H と よりみちマルシェ ~好きなものにこだわり抜いた心地 よい快適な住空間~」
なので、私も好きなものにこだわり抜いて作ってみました!

いつもはコストを抑えるためにリネンとコットンを組み合わせて作るんですが、今回はオールリネン!
しかも上質で厚手のリネンを選びました♪

端っこにはリネン100%の刺繍糸を使って、キッチンツールをワンポイント刺繍しています。
色違いもありますよ。
刺繍のデザインはすべて違います。


20130118_鍋敷き&鍋つかみ2

各 600円


気になる方は24日をお楽しみに~(^∀^o)/





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/192-3719787b
