2013.01.18 雪遊び
イベントが近くなると、ついついブログ更新がおろそかになる私。
分かりやすいでしょ(´∀`o)?ワラ
脳みそのキャパシティがかなり小さめなので、いろんなこと同時進行で考えられないんです♪
今回も寝る間もおしんでイベントの準備してるので、是非遊びにきてね(^皿^@)




さてさて、今朝の福岡市はめずらしく雪景色!
朝陽サンにとっては人生初めての積雪だったので、雪が溶けちゃう前に完全防寒して公園まで雪遊びに(≧∀≦)


20130118_雪遊び1

めちゃ楽しいーー!
ちび太さんそっちのけでハシャグ私。

ちび太が早く雪合戦できるようにならないかな♪


でもちび太さん的には雪より、雪解け水の水溜りが楽しいみたい(`∀`;)
もうグショグショのドロドロです(笑)

20130118_雪遊び2


しかも、長靴を持ってない我々。
ブーツに雪解け水が染み込んできて、足がジンジンする~!!!

ちび太さんはそんなこともお構いなしで走り回ってたけど、私のほうがギブアップ。

おうちに帰ってきて2人で足湯をしてあったまりました♪


雪のせいで旦那ちゃんの通勤バスにも影響が出てたけど、
年に1回くらいはドカンと積もって欲しいね♪

来年もよろしく~(笑)


20130118_雪遊び3






Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/190-fc59420c
