続きまして~、お待ちかねのリビングっ!!!

20130111_H&Mさん4

リビングは吹き抜けになってて天井が高いっ!
右手の大きな窓を開けると、そこはオープンテラスです(〃∀〃)
春はお庭ランチ、夏はバーベキュー、秋はお月見、冬は星でも眺めましょうか?(笑)



そして、2階にあがると、子ども部屋~!!

20130111_H&Mさん5

部屋はもちろん可愛いんだけど、私的にはこの絨毯がまっじツボっ(≧∀≦)!!!

でもちゃんと知ってるもん。。。
この絨毯はきっとウン十万円、、、下手したらもう一個マルが多いってことくらい・・・(T^T)

妄想の中ではその辺自由だけんもちろん買うけどねっ!




そして肝心の寝室っ!


・・・


写真を撮り忘れてしもうたーーー(;□;)!!
そこは当日来て、実際に見てから妄想してください(〃∀〃)イヤンッ



ということで、もうね、妄想しすぎて脳みそがオーバーヒートしましたよ(笑)

私は決してD&Hさんの回し者じゃないんだけど、『回し者だと思われても構わないっ!』って思うくらい素敵なおうちでした(o^∀^o)

こんな素敵な空間にお店を出せるなんて、私ってほんとに幸運だ♪



住宅展示場って、おうちを買う気がないとなかなか行き辛い場所ですが、
今回はオープンな雰囲気になってるので、是非是非1月24日は遊びに来てくださいね~(´∀`)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/186-9e828b27
