イベントへの出店が決まりました~♪

今回はこれっ!

20130111_H&Mさん7

リビング福岡に載ってました(^∀^)



今回のイベントは、なんとなんと!
西区のマリナタウンにあるHIT住宅展示場さんとのコラボイベントなんです~♪

住宅展示場のモデルハウスの中でそれぞれいろんな企画があるんですって!


私は韓国子ども服『messy closet』のルリさんがプロデュースされる、D&Hさんというハウスメーカーさんにお邪魔します(≧∀≦)!


今日は打ち合わせも兼ねて、下見に行ってきました~!



住宅展示場なんて行く機会がなかなかなくって、実は今回が初めてだったんですが、東京ディ〇ニーランドよりよっぽど夢の国でした(;∀;)

『夢が膨らみまくった私の気持ち、どうしてくれるのよ!』ってことで、みなさんも夢を見れるようにH&Mさんの素敵なお家の写真をたくさんアップしますね(笑)



まずは~玄関! 外観から素敵やんっ(〃∀〃)

20130111_H&Mさん1

この無造作に生えた木と白い壁! 憧れるばいっ! (←興奮してきてついつい熊本弁)


お次は入ってすぐにある応接ルーム的な部屋。

20130111_H&Mさん2

D&Hさんのおうちは窓がとっても大きくて、どの部屋にもたくさん光が降り注いでます!
こりゃ日中は照明いらずやね!
あっ!当日、私はこの部屋にいます(´∀`o)



お次は、、、お母さん必見・キッチン!

20130111_H&Mさん3

キャーーーー!!! パントリー(食料庫)があるーーー!!!
いつか、いつか、おうちを建てる日が来たら、絶対に欲しい場所。
主婦の憧れですね(;∀;)



ということで、その2に続きます(`∀`@)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/185-f6eefab2
