2012.12.28 がんも
ちょっと前のお話。


ちび太が『がんも~!がんも~!』って、必死に何かをおねだり。


ん~??がんも~??

本物のがんもな訳ないし、さっぱり分からん(>△<)



しばらくして、ちび太が見つけ出して持ってきたのは・・・



リンゴ!!!



でもなんで、『リンゴ』が『がんも』???

『ゴリラ』は言えるのに『リンゴ』は言えないらしい。
『起きちゃった』は言えるのに『リンゴ』は言えないらしい。


何回『リンゴ』って教えても『がんも』って言い返してきます(笑)



最近いっぱいしゃべるようになっんだけど、まだまだ苦手フレーズがあるみたいね~。

ワンピースの『ルフィ』は『アフィ』だし、『バイキンマン』は『キンキンマン』だし(´∀`;)


あせらず言えるようになるのを待つしかないね♪
でも、『がんも』は私にしか通じないよ(≧∀≦)ワラ

20121228_お散歩



Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/176-5362da54
