2012.12.27 冬空散歩
今日は久しぶりに良いお天気。

朝から大掃除に取り掛かりました!


お風呂場の換気扇を掃除して、
ちび太と窓を拭いて、
押入れの中を整理整頓。


・・・でも捨てられない物だらけ。

私には断舎利はリームーです(>△<)



そうして、一段落した午後。
私の方がお外に行きたい虫に取りつかれ、ちび太と公園へGO!


今日はお義姉さんにお誕生日にもらってた『チェキ』をお供に。
ちび太さんをパシャパシャ。

20121227_お散歩3

チェキで撮ると、写真に温かみがあるような~♪




20121227_お散歩2

こんな季節に落ちてたどんぐりをせっせと私の手に運んでくるちび太♪
なんか冬支度をしてるリスみたいで可愛かった~(〃∀〃)

はい、親バカ~(笑)



20121227_お散歩1

男の後姿やね~♪ 哀愁すら漂うよ(´∀`@)




『チェキ』って良いもんですね!
でも一回に10枚しかフィルムが入らないから、デジカメみたいにドンドン撮るのは無理だけど、その分1枚に重みがあるというか。良い緊張感というか。

それに何より少しずつ浮かび上がってくる写真を見てるのって楽しいよね♪

ちび太がもう少し大きくなったら、もっと一緒に楽しめそう~(≧∀≦)



これからもチェキさん、よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/173-7e7b1f6d
