25日 火曜日。

ママ友さんちに集まって、クリスマス会を開きました~♪
今回は料理を持ち寄り。
私は朝からドリアを焼いてお昼ごろに集合!

ママ4人&ちび4人だったんだけど、テーブルにはたっくさん料理が並びました(^皿^o)

20121227_ママ友クリスマス会

・パスタ
・サラダ
・から揚げ
・ポテト
・肉じゃが
・肉じゃが カレー味
・ポタージュ
・さつま芋蒸しパン
・ドリア
・フルーツポンチ


そして、ママ達はコーラで乾杯!!
コーラってとこがママ会だよね(笑)



いっぱいおしゃべりして、たらふく食べて、めちゃ幸せ~(〃∀〃)
ちび太の食欲も爆発してました♪



そして結局食べ切れなかったものをみんなで山分け♪
晩御飯まで持って帰宅しました(≧∀≦)v


楽しい楽しい♪

次は新年会やるぞーー(^皿^)!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/172-e314e977
