番外へーーーん!!!



実は、みぃこの娘・はなチャンにずっと前から渡したかったものを、クリスマスプレゼントとしてあげました☆

それは、、、おままごとエプロ~ン&バンダナカチューシャーーー(^∀^o)

自分で着てくれました♪
20121213_よりみちマルシェ8

バンダナが逆やけど、萌~(〃∀〃)

またもや本も見ずに自由に作っちゃったけど、サイズも少し大きいくらいでよかった~♪
リバーシブルになってて、反対は赤い布に青のポケットが付いてます(´∀`@)

はなサンにはついつい色々作りたくなっちゃう私♪
うちに女の子が生まれるまでは、実験台にさせてねーーー(≧∀≦)



Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/168-2f783304
