続きまして~♪


☆coquille(コキーユ)さん
20121213_よりみちマルシェ9

アンパンマンクッキー!!!おうちでばぁばとお留守番してくれてるちび太さんにお土産で購入♪
めっちゃ喜んで、しばらく食べずに遊んでました(〃∀〃)ご機嫌取り成功♪



☆-Petit Pas-(かぎ針編み) →ブログはこちら☆
20121213_よりみちマルシェ10

帽子やマフラーや髪飾りまであって、しかも安いっ!!!
モビール欲しかった・・・(;△;)


☆messy closet(韓国子ども服) →ブログはこちら☆
20121213_よりみちマルシェ12

写真が悪くてごめんなさい(>人<)
写ってるのはほんの一部で、今回は子ども服だけじゃなく、レディースもいっぱい~♪♪
次はちび太とおそろの服買うぞーーー(≧∀≦)




といった感じで、多種多様な作家さんが集まって、とっても楽しかった~♪

次回は1月!!の予定(〃∀〃)また頑張るぞーーー!


P.S.東区からはるばる遊びに来てくれたママ友さん方、本当にありがとうございました(;∀;)
  嬉しかったですーーー♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/167-febad497
