しばらく更新してなくてごめんなさい(>△<)

今日、やっとマウスを買い替えました♪
新しいマウスは無線LANだし、高感度だからめっちゃ使いやすい~!
でも、10%OFFで1600円でした(^∀^@)


って、マウスの話はこの辺で、この前のイベントのご報告。


木曜日に開かれた『よりみちマルシェ vol.1』。
ちび太はまだ熱があったんだけど、お母さんが助っ人に来てくれたから、10時にギリギリ間に合いました~♪

20121213_よりみちマルシェ1


cozy nestもこじんまり出店(´∀`o)
写ってないけど、バッグも作って持って行きました♪

20121213_よりみちマルシェ4

お客さんは、、、決して多いとは言えなかったけど、一人ひとりのお客様ともゆっくりお話できたし、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)!
買ってくださった方、ありがとうございました♪♪


まったり・ゆっくりだった分、出店者さん同士がすっごく仲良くなれて、ファミリーのような結束感がありました(〃∀〃)



ということで、他の出店者さんのご紹介も♪

☆makkeさん(ヘアアクセ・小物・アクセサリー) → ブログはこちら☆
20121213_よりみちマルシェ2

個性的で可愛い~♪ワンポイントになるような素敵なデザイン満載(^皿^o)



☆Grand Fleurさん(アクセサリー) → ブログはこちら☆
20121213_よりみちマルシェ3

私もコットンパールのピアスを購入しちゃいました(〃∀〃)
だって、可愛くて安いんだも~~ん♪



☆かばもグリーンさん
20121213_よりみちマルシェ5



☆miiko no hanco.ちゃん →ブログはこちら☆
20121213_よりみちマルシェ6

毎度おなじみ、miiko no hanco.♪
まさかの今回も注文しちゃった(笑)私はいいお客さんやね(≧∀≦)



まだまだ続くよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/166-0199cdac
