さっきの記事と続けてアップするつもりが、マウスの調子が悪くなって、結局携帯からアップしてます(>_<)


明日はいよいよ『よりみちマルシェ』です!

ちび太がこんな状態なので、半ば諦めモードだったのですが、救世主あらわる(*≧∀≦*) !

実家の母が、熊本から出てきて、ちび太を見ててくれることになりました♪
お母さんの仕事が明日休みなんて奇跡っ!

でも、やっぱりちび太が心配なので、少し遅れて行って、少し早めにおいとますると思います( ;∀;)


どうしても私に会いたいという、レアな方がいらっしゃったら、是非お昼前後にいらしてくださいね(//∇//)


明日は天気も良さそうだし、他の出店者さんも素敵な方ばかりなので、是非遊びに来て下さいね~♪


会場の入り口では、私が心を込めて作ったフラッグがはためいているので、要チェケラッ(*≧∀≦*)笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/165-1cbb5a4e
