2012.12.12 あめあられ
やっと風邪が治ったーーー(^∀^o) フリーーーダーーーム!!


と思ってたのに。。。





今日の午前中、朝寝から目覚めたちび太がなんか熱い。

熱を測ってみると・・・


39.0℃。


( ̄□ ̄;)!!!!

20121212_お風邪ちび太


そりゃないぜ、ベイビー(;∀;)



いっそいで病院に連れて行ったら、やっぱり風邪って~。
たぶんうつしたの私だよね・・・ごめんよ、ちび太。


熱はあるけど、食欲モリモリ、元気いっぱい。
ぐったりじゃなくて、ほんと気持ちが助かります。

子どもが弱るのを見るのは、母はツライからね(;△;)





でも。。。明日、イベント。。。


落ち込む私。。。




そんな時、1通のメールが。

同じマンションに住んでるママ友さん(しゅん君ママ)からで、『ドアにお見舞いを掛けたよ~』って。

外に出てみると、ドアノブに紙袋!
中には丸岡の餃子とリンゴとミカンが!!

20121212_差し入れ1



ブログを見て私の風邪を心配してくれたそうです。
そして、寝てたら悪いからと、そっとドアノブに差し入れを掛けてくれたそうです。


もう、あなたは神です。間違いなく(;∀;)
そんなゴッドしゅん君ママに、ちび太が発熱したって弱音を吐いてしまいました。。。





そしたら、またしゅん君ママからメールが。

『コンビニに行ったから、また差し入れをドアに掛けたよ~』って。


(;△;)


泣きそうになったではなく、泣きました。。。

こんなに優しい人とお友達になれて、私は幸せだ!
私も人の苦しみをわかってあげられる人になりたい!

そう思いました(T∀T)

20121212_差し入れ2

これプラス肉まん&春雨スープ。(すでにおいしく戴きました♪)

なんで私が野菜ジュースは昔っから伊藤園派だって知ってるの!?
なんで私がミニストップのスイーツでWモンブランが一番お気に入りだって知ってるの!?
なんでアクアライトが無くなりかけてるって知ってるの!?


きっと彼女はエスパーです。

そんなゴッドエスパーしゅん君ママの愛のあるお届けモノのおかげで、私の心は救われました(´∀`o)




この場を借りて、感謝感激あめあられ。

本当にありがとうございました(≧∀≦)
このご恩は、きっといつか、きっといつか返します!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/163-6760f9da
