2012.12.10 風邪ひきさん
週末、ゼーカーが影をひそめたので、
大分時代のママ友さんと1年半ぶりぐらいに再会しました♪

嵐のコンサートで福岡にやって来たそうな(〃∀〃)
アイドルにうとい私も、嵐くらいはわかるぞ!

時間があんまりなかったからランチだけだったけど、楽しかった~!

チビ達が4ヶ月のときにサヨナラしたから、お互いの成長ぶりにもビックリ♪
宇宙人みたいで、まだ寝たきりだった彼らも、すっかりやんちゃになりました(≧∀≦)

20121209_ツリーとちび太



でも。。。やっぱり無理してたのね、私の体。。。

夜から悪寒がブルブルして、どんだけ着ても、布団にもぐっても寒い(;△;)


思いっきり風邪でやんす。


木曜にはイベントがあるから、やりたいことは山ほどあるけど、まずは治すのが先!
昨日もちび太と共に寝ちゃいました。

そして、今朝は寝坊してお弁当も作らず・・・
旦那ちゃんの『主婦はいいよね』光線が突き刺さりました(T△T)


まだまだ風邪は進行形なので、2・3日は引きこもろうと思います。。。


最後に、、、我が家の玄関がクリスマスになりました♪

20121208_クリスマス仕様の玄関


木の枝はおばあちゃんちの庭から拝借♪

うちにもサンタさん来るかな~(´∀`o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/162-fe7a9e13
