2012.12.08 北風ぴーぷー
外は風が吹き荒れています。
そして私は風邪を引いたようです(>△<)

来た風邪ぴーぷー 鼻水ぽたぽた。。。

なんちって(笑)




風邪引いたのに、こんな時間まで寝れないのは、
飲み会に行った旦那ちゃんがまだ帰ってこないから。

The 心配性。

こんなに寒いのに道で寝てないかな・・・
嵐で飛んできた看板が激突してないかな・・・
最近天神で頻発してる引ったくりにあってないかな・・・

ハチ公は心配で寝れない(;△;)


でもいつも、私の心配をよそに、酔っ払い&ゴキゲンで帰ってくる旦那ちゃん。
今日もきっとそうなるんだけど。


どうしょもないから、くまチャンちび太で癒されましょう(〃∀〃)

20121207_ちび太


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/161-9974d129
