今日は旦那ちゃんが待ちに待ってたゲームソフトの発売日。

命じられて、さっそく買いに行きましたよ。
私は日本でハチ公の次に従順ね! 実質1位ね!ワラ

旦那ちゃんの誕生日に何もあげてなかったからと思ってプレゼントすることに決めてたんだけど、
7,999円って高すぎるじゃろーーー(;∀;)!??

ゲームソフトが7,999円。 ゲームソフトが7,999円?


完全になめてました。。。

お財布に木枯らしが吹きました。。。(T△T)





気を取り直して、楽しい話題♪

来週の木曜日、高宮であるイベント『よりみちマルシェ』に出店します(≧∀≦)

20121206_よりみちマルシェ


かぎ編みのるんるんサンと韓国子ども服『messy closet』のRURIRURIさんの企画~♪

今回が1回目なんですが、いろんな方が出店されますので、お時間がある方は遊びに来てくださいね(^∀^o)

出店者さんなどの詳しい情報はRURIRURIさんのブログをチェック♪





☆ よりみちマルシェ vol.1 ☆

【期日】 12月13日木曜日 10:00~16:00  


【場所】 福岡市南区大楠3-22-17 ハイツ松田103号室・105号室の2部屋
     高宮駅から歩いて3分!多分w アミカスのすぐ裏になります♪


【駐車場】 専用駐車場はありませんが近隣に(高架下など)たくさんコインパーキングがあります。
       満車の可能性もありますので公共の乗り物でのお越しをお待ちしております☆


20121206_よりみちマルシェ2


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/160-70da915b
