さてさて、ママコンテストの続きです。


古賀珈琲』の古賀静さん。
今回のイベントで会うのが初めてだったんですが、『生まれ変わったらこの人になりたい!』って思った人(〃∀〃)
すらっと背が高くて、優しくて穏やかで気さくで、カフェエプロンがとってもお似合いで。

そうです、私と正反対のお方なのです(〃∀〃)

杏仁フレイバーの珈琲も衝撃的においしくて、思わず何回も『美味しかったです!』と言ってしまいました♪

静さんが月で、私がスッポン。。。どっちも似合いすぎるでしょ(笑)
これからも私は泥臭く頑張ります(^皿^@)



それから~、FPヨッコさん☆
『FP』つまり、『ファイナンシャルプランナー』さんです。
一般家庭のお金の相談に乗ってくださいます\
ヨッコさん、テレビに出ちゃうくらいスゴイ方なんて知らなくて、めちゃめちゃ普通におしゃべりしてた~!
だって、めっちゃフレンドリーなんだもん(;∀;)

ヨッコさんはママコンテストのファイナリストにも選ばれましたよ~!すごい~♪♪



写真がほとんどありませんが、写メるの忘れるくらい楽しかったと察してください・・・(笑)


たくさんの出会いに感謝っ(≧∀≦)!
素敵なママさん達に近付けるように、またぼちぼち頑張るぞーーー!

20121129_ママコンテスト5



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/152-fdaec9ad
