昨日、高宮のアミカスホールで開かれたママコンテスト2012が無事に終了しました~♪

知り合いが誰一人いなかったので、行くまでは『どうしようどうしよう』ってワタワタ(*△*)
でも、いざ行ってみるとおもしろかった~♪


エントリー者が45人もいてびっくり!
いろいろなジャンルの方がいらっしゃってて、いつものイベントでは知り合えないような方たちと仲良く慣れたのが嬉しかったな~(´∀`o)


シェアブースだったので、出店はこじんまり♪

20121129_ママコンテスト1

いろんなお客様ともお話できて、楽しいひと時でした♪ 
これぞイベントの醍醐味ですな(^皿^)


そして、もちろん他の出店者さんたちもバッチリ見てきました~。

ちび太さんが大興奮だったのがコレ!
アンパンマンデコ弁~(≧∀≦)
こんなん作れたら、子どもは大喜びでしょうね♪

20121129_ママコンテスト2

ちび太は勿体ないのか、しばらくアンパンマンの顔を食べられませんでした♪
こむすびマンは速攻食べたのにね。子どもって薄情ねw

作ってあげたいけど、私にはこんな小技は出来ません(;∀;)




ちび太とたくさん遊んでくれたハル君のママはベビーマッサージの先生でした♪
しかも奇遇にも福岡市東区! 近い~♪

普通、赤ちゃんが動くようになったらベビーマッサージは卒業というところが多いのに、『BlueLeef』さんではキッズマッサージも出来るんですって!
資格取得の講座もやってらっしゃるみたいなので気になる方は、『BlueLeef』さんにご連絡を♪

20121129_ママコンテスト3



他にも紹介したい素敵ママがいっぱい~♪

なのでパート②に続きます(^∀^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/151-09588238
