とうとうママコンテストです(≧∀≦)!


今回も準備が終わったのは、こんな時間(;∀;) これでも優秀な方かもwww

期待もあり、不安はもっとあり、眠気はもっともっとあり。。。

毎回イベントに行くまでは胃がキリキリするけど、
いざ行ったらめっちゃ楽しいから、今回も楽しもう~♪♪


まずは一眠りして明日に備えるぞ!

お暇な方&お近くの方は是非、遊びに来てくださいね~(^∀^o)


20121126_ママコンテスト



Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/150-a7315751
