2012.11.26 ただいま~
沖縄から帰った次の日から、私の実家に2泊、旦那ちゃんの実家に3泊して、
今日やっ~と福岡に帰ってきました。

ただいま~(´∀`o)

ブログをいっぱいチェックして、『今日も更新されてない・・・』ってガッカリてくれたあなたっ!
今日からまた更新しますね(〃∀〃)


私がのんびりリフレッシュしていたら、ママコンテストが明後日に迫ってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
また徹夜して、駆け込み準備になるんだろうな。。。

でも、当日配るリネンの説明資料とか、新しい名刺とか、この帰省中に作ったので当日をお楽しみに~♪





≪世界一素敵なママを探せ!FIKAママコンテストプレファイナル≫

■開催日時■ 11月28日(水) 10:30~15:00

           エントリーママの楽しいブースがいっぱいです。
           ぜひ遊びに来てくださいね!


■開催場所■ 男女共同参画推進センターアミカス4階ホール(西鉄高宮駅前)

■入場料■  無料


20121126_ママコンテスト


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/149-f4eb6884
