沖縄から帰ってきましたよーーー!

楽しかった~♪
海キレイかった~♪
ご飯おいしかった~♪

人生で初めて『海ぶどう』を食べて、こんなに美味しい食べ物を知らなかったことにビックリ!
世の中、まだまだ知らないことばかりです。

2泊3日、ぷらんぷらんプランで南国を満喫してきました(^∀^o)



ただ、、、
帰りの飛行機でちび太さんが本領発揮・・・


泣くよね~♪(←はるな愛風に)


しまいにはキャビンアテンダントさんにやんわり後ろの方へ行くように促され、
家族3人で飛行機後方で鬼ごっこをしてやり過ごしました・・・

地獄の1時間50分・・・
みんなの視線が痛かった・・・(;∀;)




でも、どうにかこうにか旅は無事に終わり、良いことも悪いことも、思い出の1ページに刻まれました♪



また家族旅行いこうねっ!
飛行機に乗らずに済むところに。

20121122_185606.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/148-7d67300b
