2012.11.15 キナリ
昨日はちび太と一緒に20時30分に寝てしまった~。

そして5時に目が覚めた・・・ゴミ出してない・・・(>△<)
ドンマイドンマイ♪



昨日は忙しい&楽しい1日でした☆

午前中は『FIKAママコンテスト2012』の説明会に参加。
なんだかスゴイ方ばかりで、みなさんのエネルギーをわけていただきました!

でも、ちび太が泣いてばっかりで、みなさんにご迷惑をかけてしまって、申し訳なかったな。。。
この場を借りてごめんなさい(;△;)

ママコンテストにつては、また改めて告知させていただきます♪




説明会の帰り、せっかく天神まで出てきたので、ずっと行ってみたかった『布と手芸 キナリ』さんに寄り道。

ビルの2階にあって少し分かりにくいんだけど・・・

20121114_キナリ1

入ってみるとパラダイス(≧∀≦)!
リネン好きにはたまらない空間です(;∀;)

20121114_キナリ2



オーナーさんは優しくて、やわらかくて、でも芯がある、まるでリネンの様な方で、とっても居心地が良かったです♪


私はリネンのはぎれと、アンティークリネンの布を買いました。
アンティークリネンは100年くらい前のものですって(*∀*)!
20121114_キナリ3

ホントはもっともっと欲しいけど、アンティークリネンは高くって・・・(T△T)
ぐっと我慢。。。

でも、また行くぞーーー♪♪




午後につづく☆
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/144-0ebd3e39
