2012.11.14 嬉しい知らせ
なんだか最近、私のまわりには嬉しい知らせがいっぱい♪

そう、おめでた(〃∀〃)


みんなの幸せそうな知らせを聞くと、こっちまで幸せ~(^∀^@)

ベビー達がすくすく大きくなりますように♪
みんなの安産祈願も込めて、cozy nestも近々母子手帳ケースを作成することにしました!
報告してくれた方!プレゼントするけん待っててね(^皿^o)

そして~、私もみんなにあやかって2番目ちゃん作るぞ! 頑張れ、旦那ちゃん♪(笑)




話は変わりますが、
今日はママ友さん達がうちに来てくれました(・∀<)

お仕事復帰して、最近なかなか会えなかったママ友さんとも会えて、ガールズ(?)トーク♪

た、た、た、楽しーーーーー(≧∀≦)!



そして、手土産に持ってきてくれたものにビックリ!

実家で取れたというレモンーーーー!!!
20121113_レモン


福岡でレモンってなるんだね~!
国産レモンってかなり貴重(+∀+)!


いろいろ考えた結果、皮はレモンピールに、中身はレモン酒にすることに決定しました♪


明日にでもホワイトリカーを買いに行かなくちゃ(〃∀〃)


作り方はまた後日アップしますね~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/143-8a7ebe29
