2012.11.13 いやいや期
ついにうちのお坊ちゃんにも、いやいや期と呼ばれる第一次反抗期が到来したようです。。。

最近、もしかしてそうかな~って思ってはいたものの、認めたくなくて気付かないふりをしてました(>△<)



でも、、、もう逃げられないね(`∀`;)



何してもイヤ。どうやってもイヤ。

抱っこもイヤ。でも抱っこされないのはもっとイヤ。

そして、物を投げる。母を引っかく。

もう止めて半年近く経ったのに、なぜかおっぱいが恋しい。でも飲みたいわけじゃない。



う~ん。。。どうしたもんかね~( ̄□ ̄;)なんもできん。。。



これから3歳くらいまで続くと思うと、『耐えられるのか、私!?』って感じ(*_*)


でも、相変わらず可愛いけん、この可愛さで乗り越えるしかないんだろうな。

頑張れ、私! 頑張れ、ちび太!




今日は我が家に河童が出没♪(笑)
20121113_河童ちび太



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/142-3b610f16
