2012.11.11 手仕事はさみ
週末は旦那ちゃんの実家に帰ってました♪

ちび太は相変わらずお義姉さんにべったりで、お義姉さんもちび太にべったり(笑)
私的にはちび太から開放されるので、かなりありがたい~(^皿^@)

今回はアンパンマンのでっかいぬいぐるみと、ダイニングテーブル用の子ども椅子を買ってありました(@△@)!!
お義姉さん、完全に甘やかしすぎでしょ(笑)


2人はかなり相思相愛で、昨日の夜もお義姉さんの部屋に居座って、
引き離そうとすると、泣いて泣いて大変(;□;)!!

結局寝たのは、夜中の1時でした(´∀`o)


お義姉さんの前では、母は用ナシです(笑)







昨日、旦那ちゃんの会社用のマフラーを買いにユメタウンへ。

そこの催事場みたいなところで、素敵なものを発見(☆∀☆)!

手仕事で作ってある小さなハサミ~!
糸切りばさみをずっと探していたので、即購入しましたっ♪
500円也。

20121111_手仕事はさみ

なんと言っても切れ味がバツグンで、この味があるフォルムが最高♪

長く使えそうだし、満足満足(〃∀〃)


さてさて、またチクチク頑張らなきゃな~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/141-c6086e1d
