2012.11.09 ondeさん納品
今日もondeさんに納品に行ってきました♪
もはや毎週行きよるね(´∀`@)

今回の納品便は・・・

①いつものコースターシリーズ
20121109_onde納品1


②リネンきんちゃく (3種)
20121109_onde納品2


③リース
一応、クリスマス用だけど、気に入ってもらえたら年中飾れるようにクリスマステイストは抑え目に☆
20121109_onde納品3


20121109_onde納品4


毎回、出来た分だけ持って行ってるから、ちょこちょこ納品で申し訳ないんですが、
良く言えば、いつも出来たてホヤホヤ~(〃∀〃)ワラ



この子たちが、誰かのお気に入りになってくれることを願って♪


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/139-e05cf7e7
