未だに風邪を引きずっている我々(>△<)


ちび太が楽しみにしてる、毎週火曜日の公民館にも行けずひきこもり生活中。

・・・のつもりなんだけど、
やれ、住民票がいるだの、
やれ、洗剤がないだので、
結局1日1回は外出してるような気がします。

そりゃ長引くよね(`∀`;)

20121106_洗濯かごちび太





それと、これはちょっとしたご報告なんですが、、、

何度か出展した城南FIKAのイベントでご一緒した方の紹介で、
『FIKAママコンテスト2012』に出場することになりました。



かなり軽いノリでエントリーしたんだけど、、、


タイトルが『世界一素敵なママを探せ!』。

( ̄□ ̄;)!!!




私、出ていいのかしら!??


他の出場者の方々がスゴイことを知り、完全に尻込み状態です(;∀;)

私、絶対場違いばい(〃∀〃)ワラ



よしっ! 
にぎやかし要員として、一番後ろで頑張ろう(笑)



ということで、11月26日に福岡市南区高宮にあるアミカスホールに出没します。

この日は出場者さん達がそれぞれブースで出展できるみたいなので、私もチクチク頑張ります!



でも、知り合いには来て欲しくないような・・・来て欲しいような・・・(´∀`@)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/137-4258c457
