2012.11.04 雨の日
今日は雨の日。

ちび太さんから、ばっちり風邪を引き継いだ私は、今日はほんっとに何にもしませんでした。

だって、昨日の夜は自分もきついのに、ちび太さんは咳で眠れずに泣いてるし、
長い長い夜だったんだもん。。。

そんな日に限って、旦那ちゃんは北九州のお友達の家にお泊り。
でも、楽しかったみたいなので、ヨシとしましょ。

私は週に1回はママ友さんと公民館で会ってるけど、旦那ちゃんがお友達に会えるのは2ヶ月に1回くらいだもんね。



何もしない一日の終わりがけ、旦那ちゃんを駅までお迎えに家を出ました。


そしたら、ちび太が

「あめねー」

って。


キュン(´∀`o)



ちび太のおかげで、雨まで愛おしく感じられたよ。

ありがと、ちび太♪

20121104_絵本を読む小人





そして、嬉しいことがもう1つ。

今週末のイベントに出してもらってた『cozy nest』のもの達。

コースターとバッグは完売だって!

びっくり!!!そして、じわじわ嬉しい(〃∀〃)



吹っ切れた後に作ったバッグ達も買ってもらって、なんだかホッとしました♪

20121101_ondeさん納品3



また、自分を信じて頑張ってみよう。

と、決意を新たにする雨の日でした。




Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/136-09145ef3
