寒い寒い寒い~!
私は越冬できない生き物かもしれません(;△;)

こんな寒い日にはあったかい飲み物が最高においしいっ!

ということで、クラフトマーケットで買った只々堂窯さんの湯飲みでお茶を入れました♪
20121102_只々堂窯さんの湯のみ

この湯のみ、ほんっっっとにお気に入りで、食器棚を開けるたびに
『お茶をいれようかしら・・・』なんて思ってしまいます(〃∀〃)

緑茶は片付けが面倒だからけんえんしてたけど、今年はいっぱい飲むぞーー!




んでもって、またもや風邪を引いちゃったちび太さん。
鼻水&咳がひどい~。かわいそう(>△<)

なので、今日はおうちでのんびり遊びました♪

あまり乗り物には興味がないちび太さんが、珍しく電車のおもちゃを持ってきたので
マスキングテープで線路を作ってあげました。

20121102_マステ線路

2回くらい線路の上を走らせて、あとは脱線・・・
ほんと興味ないのね(笑)


私はそんなちび太さんの横で、久々の作業。

今回は前からやろうやろうと思ってて先伸ばしてた、ちび太のオムツ用ゴミ箱をリニューアル。

☆Befor
20121102_オムツ用ゴミ箱Befor


             ↓

☆After
20121102_オムツ用ゴミ箱After


えっ??まだ貼り終わってないじゃんって???

うん!終わってません!!!


もう疲れたので今日はここで終了(^皿^o)
あとちょっとを頑張れない私です(笑)


使ったのはダイソーの木目調シート。
裏がシールになってるやつ。
20121102_木目調シート

これ、幅が狭い分、すごく扱いやすくって、しかも質感が安っぽくなくてオススメです!

貼るときは少しずつ剥がしながら、きちんと空気を抜きながら貼ること。
1回空気が入ると、ほぼ100パーセント出ません。
今回使ったやつは途中で剥がしても、きれいに張りなおせましたよ☆

ゴミ箱みたいにカーブが多いものに貼ると、どうしてもたわみが出るから、近くで見るとなんだかイマイチです。
遠くから見る分には気になりません♪

私みたいなその辺どうでもいい人は、いろんな物に貼ってみてくださ~い(^皿^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/135-1076af16
