昨日は、ブログアップしてから寝ようと思ってたんだけど、
ちび太が咳をしすぎて起きちゃって・・・(>△<)

そして、寝かせるつもりが、みごとに私も落ちちゃって。。。無念。。。(≧△≦)!




昨日、ondeさんに納品に行ったついでに東区照葉のリーフラススポーツで行われたイベントに行ってきました♪
城南区のイベントに出店してたときのお知り合いが出店してるってfacebookで知ったので(^∀^o)


着いてみると、意外と大きなイベントで。
近くなのに全然知らんやったーーー(`∀`;)

20121101_リーフラススポーツイベント1



ぐるっと回って、るんるんサン&るりサンを発見!

るんるんサンはかぎ編みのプロフェッショナルで、イベントへの出店はもちろん、かぎ編みの教室&出張講座なんかもよくされてます♪

ブログはこちら→

20121101_リーフラススポーツイベント3

城南区の雑貨屋『チキータ』さんでも委託販売されてるみたいです(^∀^@)
ちなみに『チキータ』さんにはみぃこのはんこも置いてるよ♪




そしてこっちは韓国子供服『messy closet』のるりサンのブース♪

20121101_リーフラススポーツイベント2

客さんも手に取ってるけど、可愛すぎでしょ~(〃∀〃)
デザイン性の高い子供服が日本のブランドよりずっと安く買えるから、オシャレママ必見ですよ♪

ネットショップもやってるから覗いてみて~(´∀`o) →




そして私はついついるんるんサンのヘアゴムを買っちゃいました(^皿^@)可愛い~♪

20121101_リーフラススポーツイベント4





今週末の土日にも照葉で町開きのイベントがあります♪
たくさんのハンドメイドや雑貨のお店が出店されるので、お近くの方は遊びに行ってみてください(^∀^)!

ondeさんのブースにはcozy nestも置いてもらいますので、そちらもよろしく~♪


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/134-2fbadfd0
