なんだか急激に寒くなりましたね。。。
洗濯物を干そうとベランダに出た瞬間、『もう冬だ・・・』と悟りました(+△+;)

人間も冬眠できたらいいのにな~。




さて、昨日はondeさんへ納品に行ってきました♪

昨日は木曜日。ondeさんは定休日。

なのに無理言ってごめんなさい~(;0;)
綾さん、お風邪なのにごめんなさい~(;0;)

今週末の土日のイベントに間に合うように金曜日に納品に行くつもりが、
なんと金曜日もイベントで綾さん不在という事が判明して、、、

私のワガママを聞いていただきました~(>△<)




今回の納品便は、こちら↓☆

①コースターの追加分
20121101_ondeさん納品1

②名刺入れ
20121101_ondeさん納品2

これは、私がこんなの欲しいな~って思ってた名刺入れを形にしたもの。
両面に入れられるから、片方に自分の名刺、もう片方にいただいた名刺を入れられます。
これはリネン100%だけで作ってて、ひもは牛革です。


そして、③はクラフトマーケットの影響を多分に受けた代物で・・・



どんな影響かというと、

『自分が作ってて、ワクワクするものを作る』

ってこと。


最近、『買ってくれる人ってどんなのが好きなんだろう?』とか
『リネン製品をどうやったら安くできるだろう』とか、余計なことばっかり考えちゃって。。。

少々、スランプぎみぎみシェイクでした。


でもクラフトマーケットに行って、作家さんたちが個性豊かな作品達に囲まれてる姿をみて、やっと気付いたんです。

自分が好きなものを作ってれば、きっといつかそれが個性になるって。



そんなこんなで出来たのがこれです。

③リネンバックブラザーズ
20121101_ondeさん納品3

久しぶりに寝るの忘れて作った~(笑)
楽しかった~(≧∀≦)

いろいろ吹っ切れたので、またこれから頑張ります!



これらは今日からのイベント3連戦にも持っていってもらえるみたいなので、
よかったらondeさんのHPをご覧ください~(^∀^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/133-dc071f26
