今日はハローウィン!
ハローウィンは昨日だと思い込んでた私は、いつもの夜を過ごしています(笑)



この前、イオンで起きた出来事。


イオンの手芸コーナーを見ていた私。ちび太はまわりをチョロチョロ。
ミシン糸に10秒くらい気をとられた一瞬・・・



ちび太がいない!


そう、初迷子!!!




「ちび太~ ちび太~」って言いながらぐるぐる探していると、
店員さんや、近くにいたおばちゃん達が、「あらっ!今までここに居たのにね~。いないの!??」って心配してくれて。

私は「たぶんこの辺にいるから大丈夫ですよ~!」って言ったものの、なかなか見つからない(*△*)




『誘拐されてたらどうしよう・・・』って不安になりかけた時。

遠くから走ってくる店員のお兄さん!


「帽子をかぶった子ですか??」
「そうです!そうです!」
「タオルコーナーにいますよ!」


んっ!?タオルコーナー???


レジをはさんで反対側のタオルコーナーまで走っていくと。。。


アンパンマンのバスタオルとハンドタオルを引きずりながら、
「アンパンマン!!アンパンマン!!」と叫ぶテンションMAXのちび太・・・( ̄∀ ̄;)



頼むよ、息子。。。



店員さんに申し訳なくて、ハンドタオルだけ買いました(笑)

アンパンマンを手に入れてゴキゲンなちび太と、ぐったりの私。


もう逃がすまいと、抱っこして車に向かってると、「あの・・・」って声かけられて。
振り向くと、金髪の少年がっ(`∀`;)イヤーーー!

そしたら、手にはさっき買ったばっかりのアンパンマンのハンドタオル。

「落としましたよ。」
「ありがとうございます~(;∀;)」

もう、感動!
日本の未来は明るいよ!!


世の中、優しい人がいっぱいだ(≧∀≦)♪
私はこれからもみんなに頼って生きていきます!(笑)


******************************


最近、ちび太はカメラを向けるとピースをします♪

20121031_ピース出来るよ

かなり古風。。。いや、ラッパーかも(´∀`o)ワラ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/132-794e7e97
