ちょっと間が空いてしまったけど、後編です!

お次は、『Sai Design』さん。
すでにお店の前には人だかりが出来てました(^0^〃)

コレ、ぜんぶ紙でできてるなんて驚きーーっ(≧∀≦)! 

20121029_クラフトマーケット6

香住ヶ丘にある雑貨屋さん『mazemoze』さんで、『Sai Design』さんのピアスを買ったことがある私。

こんなに若い人が作ってるなんて思わなかった~!
めっちゃカッコイイ~(;∀;)!

ここではデザイン紙をGET。もちろん、『Sai Design』さんのオリジナル☆

20121029_クラフトマーケット10

A4サイズ、1枚100円也。大事に使います♪




そしてパン屋さんを発見したので、旦那ちゃんとちび太にお土産~。
『かぅひぃ工房 ぺるる』さんのパン。

20121029_クラフトマーケット8

このパンが想像以上に美味しくて!

左下の木の実のパンは硬そうに見えるけど、超ふわふわ~(´皿`o)すでにちび太に半分食べられてますけど(笑)
黒いのにはあんこ、左上のには栗あんがぎっしり詰まってました♪

ありがとう、『ぺるる』さん(〃∀〃)




最後に・・・

帰り際に屋外ブースをもう一回みてたら、運命の出会いが・・・

『只々堂窯』さんの湯のみ~(≧∀≦)
20121029_クラフトマーケット9

ろくろで作って、絵付けももちろん手書き~!
左のには底にも絵が書いてあって、右のは見えにくいけど小花柄(o^∀^o)
左:800円 右:600円でした♪


作家さんはすっごく若いのに超落ち着いてる&優し~い雰囲気の方で、いろいろおしゃべり。

もうすぐおうちを改装して、工房の横に販売スペースを作る予定なんですって♪
ブログももうすぐ始める予定なんですって♪

乞うご期待(´∀`o)





ウインドウショッピングのつもりが、気がつけば見事に散財。。。(笑)

でも、たくさんの人とお話できて、たくさんの大好きなものに出会えて、心はフル充電されました(〃∀〃)



またしばらく節約生活頑張るぞ(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/131-a4b78255
