2012.10.20 祝!
本当にありがたいことに、『cozy nest』の初・委託先が決定いたしました~\(≧∀≦)/

パチパチパチ~♪♪



委託先は新宮にある『onde』さんという、ハンドメイド&雑貨のお店です♪

先日お客さんとしてお邪魔したときに「私も作ってるんです~」ってお話をしたら、
どんどん話が進んで(というか私が進めて?)、置かせていただくことになりました(^∀^o)

今までイベントにしか出店したことがなかったので、嬉し恥ずかしお店デビューです(〃△〃)



今日、初めての納品に行ってきました。

明日(21日)に、鳥栖ベストアメニティスタジアムである『merce ~メルチェ~』というイベントに間に合うように、バタバタで準備~!

なので、作ったモノの写真を撮り忘れてて、納品のときに撮らせていただきました。

20121020_ondeさん納品1

20121020_ondeさん納品2

20121020_ondeさん納品3

こんな感じです~(^∀^o)

風邪引いちゃったのもあって、間に合わなかったものモノ達が山ほどです(;△;)



もしよかったら明日のイベントに遊びに行って、
もしよかったら買ってくださいね~(笑)

onde』さんはIKEAから割りと近いので、あの辺にお出かけの際は是非お立ち寄りください~(≧∀≦)


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/122-5da3a9ee
