2012.10.16 端材で飾り棚
昨日はちび太さんと一緒に20:30に寝てしまったーーー。

ご飯を仕込んでなかったので、旦那ちゃんのお弁当も作れず。ごめんちょ。


でも、いっぱい寝れてスッキリー!風邪も治ったーー!!




しかーし、、、ちび太さんは風邪ぶり返しちゃって(>△<)

昨日公園に行ったのが間違いだったね~。


調子良かったし、ちょっとだけ気分転換に~って思っていったら、
久しぶりの公園にテンション上がっちゃって(=△=;)

初めて滑り台をひとりで滑れて、お母さんも嬉しくなっちゃって・・・

公園ちび太_20121014_01

気付けば2時間( ̄□ ̄;)!!
その頃には肌寒くなってて、ちび太さん咳が出始め・・・

公園ちび太_20121014_02

夜にはさらに悪化~(;0;)
楽しいからって調子に乗っちゃいかんな~って、身をもって学びました!

体を張って教えてくれたちび太、ありがとう! 母さん、学んだよ!




先週おうちにあった端材で作った飾り棚☆
端材で飾り棚

右のやつなんて板5枚で出来るからラクチ~ン♪

作ったはいいが、どこに飾ろうかな~(^皿^;)
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/118-a315bd8a
