風邪を引いてしもうたーー。。。

先週から鼻水はタラタラ出てたけど、
私は秋の花粉症だから、そのせいだと思い込んでたんだけど。

昨日の朝、目が覚めたら『喉いーたーいーーー!唾飲めんーーー!』(>△<;)



久々の体調不良に困惑気味&ちび太にイライラ・・・

ダメダメ母さんは、今日はかまってやりきらん。。。




あまりのダメダメぶりに病院に行って、お薬もらったら劇的に良くなって!
妊娠と授乳で薬飲むのも2年ぶりくらいだったけん、本当によく効いた~v(^∀^)


効きすぎて副作用までバッチリ(笑)

眠い眠い眠い・・・このまま冬眠するんじゃないかって勢いで、ちび太そっちのけで寝てしまいました(ー∀ー;)
許して、ちび太さん。。。



そんなこんなで、季節の変わり目注意報発令中です☆

皆さんも気をつけて(´∀`@)





ついでに、先週リサイクルショップで買った椅子をご紹介。

ちび太さんがえらく気に入って、自分でそそくさとレジまで運ばれたので、買ってあげることに♪
私もいいな~って思ってたんだけど(〃∀〃)

3本足の椅子

300円也。

3本足だからかなり不安定で、完全に飾り椅子デス☆
ちび太もチャレンジしてたけど座れなかった(笑)



ぬいぐるみでも作って飾りたいな~(≧∀≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/115-6aba1f45
