2012.10.03 セリア雑貨
今日はお買い物ついでに、久しぶりにSeriaに行きました~。


そしたら、この前meetsで買った可愛いカレンダーを発見!

Seriaとmeetsは系列が一緒なのかな??どうかな??





今日買ったものは、

☆スタンプシート(2種類)
セリア_スタンプシート


☆アンティーク風マグネット&手芸用のモチーフ
セリア_マグネット&モチーフ



スタンプシートは大きい英字が使えそう!

フラワーモチーフは可愛くてついつい買っちゃった(´∀`o)

マグネットはさっそくこの前作った黒板ボードにペタリ♪




我が家では玄関にだけ、季節物を飾っています(^U^)
今はもちろんハロウィーーーーン!!!

2012ハロウィン


おばあちゃんがくれた小さいかぼちゃには顔を彫ってみたりして☆



大事なのは、遊び心&ひと手間デス♪


Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/111-9183da21
