2012.01.20 取っ手
ちび太くんのマイブームはつかまり立ち

でもテレビ台に立っちすると、
降りるときにもれなく顔を取っ手にぶつけます

ほっぺに赤いたて線が入るのがかわいそうなので、取っ手をチェンジすることにしました

Befor
取っ手1


           ↓

After
取っ手2


木製の丸みのある取っ手にしたので、安全だし、雰囲気も優しくなりました
グッデイで1つ410円でしたよ


取っ手といえば、食器棚の取っ手も換えてます

食器棚取っ手

これは天神のBiViの1階の雑貨屋さんで買ったもの
確か1つ380円だったはず


取っ手って、探すと可愛いものがいっぱいでてきて全部換えたくなりますよ~

Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/11-34a65d5f
