今日は料理中に生協のお兄さんのことをふと考えていたら、ひっさしぶりに手を切ってしまいました(笑)


これは神様が、旦那ちゃんに変わって怒ったのね、きっと(`∀`;)





でも、ちょっとだけ言い訳すると、、、




生協のお兄さんは


高校球児のように爽やかで、

23歳で、

ちょっとドジで、

聞いてもないことをペラペラしゃべって、


なんていうか かなりの愛されキャラだったってこと。





きっと私のみならず、たくさんのマダムにパワーをくれてたと思うのね。






そんな彼は、来週から担当地区が変わるから、もう2度とうちのピンポンはならしません ~\(T△T)


だから許してね、神様&旦那ちゃん(〃∀〃)ワラ












んで、紹介したいのは生協のお兄さんじゃなくて、来年のカレンダー!



地元のmeets(100均)で見つけたんだけど、めっちゃ可愛いっ(≧∀≦)

2013カレンダー1


もちろん、どっちも100円!!


なぜか左の方は印刷が悪いけど、近くで見なきゃ大丈夫でしょう♪

2013カレンダー3


2013カレンダー2


どっちも毎月の柄がほんと可愛くって、めくるのが楽しみになりそうです(^∀^@)




我が家の近くのmeetsにはこのカレンダーは置いてなかったから、取り扱いがない店舗もあるのかも☆


これは絶対オススメだから、よかったら探してみてくださ~い(´∀`o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/108-92a183d7
