2012.09.24 ただいま~♪
今日、1週間ぶりにおうちに帰ってきました!





あ~、、、いやはや。。。


今回の帰省は楽しすぎたーーー(´∀`@)

こんなに長く実家に帰ったのも久しぶりだったし、旦那ちゃんがいなかったから お友達と遊べたし~♪




久々に会った親友からはお誕生日プレゼントなんかもらっちゃって!!!

誕生日は8月やったんだけどね(笑)



うちらはいつもこんなユルユル~な感じ(-∀-)v





可愛いペーパーナプキン、マスキングテープ、ピアスを頂きました~♪
26thバースデイプレゼント1

26thバースデイプレゼント2


バックが畳っていうのが、実家感まんさいよね(^皿^)ワラ



ピアスもめっちゃツボだったし、大好きなマスキングテープコレクションが増えて幸せーーー♪♪

私のことをよく分かってらっしゃるっ\(`∀`@)




本当にありがと~(^3^)/chu--☆








今回はのーーーんびり帰省だったから、横浜から帰ってたお姉ちゃんとも語り合えた~!

やっぱお姉ちゃん最高だーーー!! 大好きだーーー(≧∀≦)!!!




ちび太は11ヶ月下でいとこ・ぽにょ太をめっちゃ可愛がってました♪

太一と朝陽1




この2人、、、

ちび太は4月生まれ、ぽにょ太は3月生まれで同級生なんだけど(笑)



お兄ちゃんぶってて可愛かったな~♪












今日からお姉ちゃんが明後日までうちに滞在予定~☆


明日は2人+ちび2人で福岡デートするぞーーー(≧∀≦)!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/tb.php/104-b404ac0d
