2013.05.26 New車
我々夫婦が行き当たりばったりなのはご存知でしょう(笑)




今回もそんな私達。

車買いました(´∀`o)




車に全く執着がない私達。
結婚してからも、私が乗ってたムーヴ1台で暮らしてきました♪

『12月には家族も増えるし、来年は消費税上がるし、そろそろ考えようか~』ってことになって、
ゴールデンウィークの5月5日、ぷら~っと車を見に行きました(^U^)


そしたら、ムーヴちゃんの車検が今年の6月だってことが判明して、
試乗したホンダのフリードを予想外に旦那ちゃんが気に入ったので、、、

そのまま契約して帰りました(笑)


早っ!!!


さすがに自分達でも思いましたよ(;∀;)?

でも、こういうのって勢いなんでしょ!? そうなんでしょ!?笑
誰か『そうだよ!』って言ってーーー(>∀<;)


しかもお店の人が、
『来年からハイブリッドは重量税が半額になるんですよ~(☆∀☆)』
なんて言うから、まんまとハイブリッドにしちゃったじゃんかーー(笑)

流されやすい私達。。。オレオレ詐欺に気をつけなきゃ(`∀`;)w





そんなこんなで、昨日めでたく納車されました♪

20130524_フリード


今どきの納車って、写真撮ってくれて、花束までくれて、軽くセレモニー的な感じなのね!
全部初めてだから戸惑っちゃったわよっ!


しかもあっさり引き取られたムーヴちゃん。
ムーヴちゃんはお姉ちゃんから受け継いだ思い出深い車だったから、去っていく後ろ姿に涙が出そうになりました(;д;)

でも心機一転!
これからはこのフリードさんと再スタートしたいと思います(≧∀≦)!

これからよろしくね~!!




あっ!おまけ(〃∀〃)

20130525_りんごちび太






気がつけばTシャツが心地良い季節になってますね♪
夏が大好きな私は心も体も浮き足立ちます(o^皿^o)


ついこの前の日曜日。
ちび太が『うんちした~』って自己申告してるのに、絶対オムツを替えようとしない旦那ちゃんにプンスカ(`Ш`)!
久しぶりにケンカしちゃいました。。。


私のご機嫌取ろうと、
『ちび太見てるから、晩御飯の買い物一人でゆっくりしておいで~』って言ってくれたので久々に一人でスーパーへ。

そう思うと、スーパーに一人で行くって新鮮。
いつもちび太と一緒。
旦那ちゃんがいれば旦那ちゃんも一緒。

一番ひとりで行かないところかも(^□^;)



久しぶりに一人でお買い物すると、びっくりするくらい自由~!
ちび太がいないだけで荷物がマイナス10kgだもんね(笑)


荷物の少なさに違和感を感じつつも、旦那ちゃんと仲直りしようと思って、気分転換にお花を買いました♪


お店に4本だけあった『ひまわり』。
夏だ!って嬉しくなって、2本だけ買いました♪

20130525_ひまわり


夏だ~!まだ5月だけど、気温と気分は夏だ~!!


今年の長期予報でも、平年より暑いっ!って言ってたし、みなさん熱中症には気をつけながら夏をめいっぱい楽しみましょうね(≧∀≦)♪



あっ・・・無事、仲直りできました(´U`o)笑






