上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.02 お咳
週末はおじいちゃんの法事で旦那ちゃんの実家に帰ってきました♪

ちび太はみんなに少し早めの誕生日プレゼントを買ってもらってゴキゲン(≧∀≦)

20130401_newバイク

お義母さんに戴いたNEW三輪バイク!
気に入りすぎて、家の中では常にバイクで移動しています(笑)




そんなちび太さん。
お咳がもう1ヶ月くらいダラダラ続いていて・・・

前回ひどかったときに病院に行ったら、風邪かアレルギー性の咳か微妙って言われてお薬もらったんだけど、
それでだいぶ治まったからあまり気にしてなかったんです。

そしたら週末にまたひどくなっちゃって、昨日もう1回病院に行ったら、アレルギー性の咳だって(>△<)
しかも喘息に近くなってるから注意してね!って言われて(;△;)

私も旦那ちゃんも喘息の経験がないから知識がなくって。
慌てていろいろ調べました(+△+;)


どうやらアレルギー性の咳の原因のほとんどが、ダニなどのハウスダストですって(@□@)
遺伝や生活環境の空気の悪さも関わってるらしく、奥が深いみたい。。。



昨日の夜は初めて発作みたいなのが起きて、うずくまって咳をしてて、抱っこしたら吐いちゃって(;△;)
横になると咳が出るから、昨日はビーズクッションを使って、座ったような状態で抱っこで寝ました。

苦しそうに咳してる姿。 
見てるほうもツライ(;_;)


田舎に帰って療養しようかな???



咳以外はいたって元気でご飯もいっぱい食べるけど、しばらくは気が抜けないな!
ミシンも出来なくてもどかしいけど、やっぱりちび太が1番大事。


みなさん、ご迷惑おかけします(>_<)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。