上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.07 はつねつ
旦那ちゃんが4日はお休みを取ったので、我が家にとっては今日がお正月休み最終日。
あっという間だったけど、いっぱい充電できました~(´∀`o)

おばあちゃんちのそばの大きなイチョウの木もついでにアップ。
20130103_じゅきょうさん

神々しいね♪




んでもって、昨日の真夜中のお話。

3時にふと目が覚めて、なんとなくちび太にギューってしたら、
熱い。尋常じゃなく熱い。

寝ぼけながらも母の本能で体温計を持ってきて計ってみたら、39.3℃!
きゃ~(;△;)

頭のてっぺんから足の先まで、びっくりするくらい熱くってアタフタ(@△@)
思わず実家の母に電話したら、夜中の3時なのに2コールで出てくれました! 神だね、神っ!

熱を無理に下げるのもよくないから、朝まで様子を見なさいと言われてちょっぴり冷静に。
私の気持ちは落ち着いたけど、体はどんどん熱くなるいっぽう。。。

結局MAX39.8℃まで上がりました。




けど、さすがのちび太さん。

明け方には38.6℃。
朝も起きて、朝ごはんと赤ちゃんポカリをモリモリ食べて二度寝。
次に起きたときには37.6℃まで下がって、いつも通り遊んでました(`∀`;)


脅威の回復力! ありがたい限りです(;∀;)



ちび太さんは子どもなのにめっちゃ気~使いだから、今回もお正月の疲れから来る知恵熱かな~??
前に両方の実家に長く帰った時もストレス性じんましん出てたしね(笑)

両家の初孫アイドルは結構大変なのかもな(^U^o)


ということで、新年そうそう発熱したちび太さん。
発熱。。。初熱。。。 なんちゃって(´皿`)


今年ものっけから手がかかる私達ですが、今年もどうか見捨てないでね(笑)

20130104_調子いいちび太







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。