今年も最後の1日になりましたね。
毎年、どんどん1年が早くなってきました☆

旦那ちゃん曰く、『年を重ねるにつれて分母が大きくなるから』だそうです。

たとえば、
5歳の子にとっては人生の1/5。
26歳の私にとっては1/26。
80歳のおばあちゃんにとっては1/80。

なんとなく納得しちゃいました(^∀^o)




思い返せば今年はささやかな変化の年でした。

1月にブログを初めて、100%『お母さん』になってた自分から、ちょっとだけ『私』を取り戻せたように感じたな。
布小物を本格的に作るようになって、イベントに初めて出たのが6月。
そのあと、委託販売をさせてもらえるようになって、少しずつですが前進できたかなって思います。


ちび太もこの1年でたくさんの成長を見せてくれました。
歩けるようになって、
話せるようになって、
お友達と遊べるようになって。

『お母さん』って呼んでもらえるようになって、とっても嬉しかったな♪



たくさんの人とお知り合いになれて、仲良くなれて、私は今年も恵まれていました(^∀^@)

この場を借りて、今年もみなさんありがとうございました♪
来年もみなさんにとって幸せが溢れる1年になりますように!
よいお年を(≧∀≦)


20121229_160446.jpg





