みなさん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか(^∀^)?

でも今日は月曜日だから、我が家も繰上げで23日にクリスマスをしました♪



旦那ちゃんに誕生日プレゼントもあげてなかったから(誕生日は8月w)
休日出勤で会社に行ってた旦那ちゃんと天神デート♪

待ち合わせなんかしちゃって、恋人気分でした(〃∀〃)
もちろんちび太はいるけどね(笑)

大名にあるポールスミスの路面店に初めて行ってみたり、
BEAMSに行ってみたり、
何か分からない建物に入ってみたらアバクロだったり・・・(`∀`;)


でも結局旦那ちゃんのお眼鏡にかなうものは見つからず、なんにも買わずに帰宅しました。。。
この物欲のなさ・・・見習いたい(;∀;)

でも、プレゼントするものがないっていうのも悲しいお話。
どうしたもんかね(笑)




一方のちび太さんはプレゼントをトナカイじゃなくて、クロネコさんがたくさん運んでくれて大喜び♪

20121224_クリスマス1

この他にもアンパンマンのすべてのキャラクターが載ってる大図鑑や絵本、お洋服をいただきました(≧∀≦)

たくさんのサンタさん達、ありがとうございました♪♪



そして両親サンタからは・・・

ぬりえとクレヨン。
20121224_クリスマス2

可哀想すぎたかな~とちょっと反省しつつも、喜んでるからいいことにしようっ!!


サンタさんにお願いできるようになったら奮発するからね(´∀`o)♪




あっ!
さっき『おかあさんといっしょ』に出てたトナカイを見て、ちび太が「モ~モ~」って鳴いてました。
う~ん。。。おしいけど違うよ(笑)


