日曜日から実家に帰ってて、更新の間があいてしまいました(>△<)

『また帰省~??』って声が聞こえてきそうですが、
実は姉と甥っ子・ぽにょ太が横浜から帰ってきてるんです~(^∀^o)/
大掃除もしてないのに、すでにのんびりしちゃってます♪♪


紹介が遅くなりましたが、14日(土)に福岡国際センターで開かれた『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』に行ってきました。
もう、名前からしておもしろそうでしょ♪

ちび太さんを旦那ちゃんに預けてダッシュでGO!!!
必死の形相で見て回っていたので、心の中で『知り合いに会いませんように』と念仏を唱えました。。。
それくらい必死!!!(笑)

20121217_国際センター1

この写真の適当な撮り方からも、必死さが伝わるでしょ(´∀`o)??

200店近くのお店が出店されてるのに、1時間で終わらせましたv



GETしたのはこちら♪

☆ちび太の手を洗う時用の踏み台 (1,400円)
20121217_国際センター2


☆ちっちゃい木のおうち (1つ 200円)
20121217_国際センター3

その他、資材屋さんで、資材とかアンティークプリントの布とかを購入しました(^皿^)
一瞬で見て回ったけど、めちゃお気に入りと出会えて幸せ~♪


キッズスペースもゆっくり取ってあったから、お子様連れでも大丈夫そうでしたよ!

2月にはマリンメッセで大きなイベントがあるみたいだし、今から楽しみだーー♪♪




