12月に入ると一気に冬感が増しますね~!
街中がキラキラっ♪クリスマスムード全開です(〃∀〃)

人肌が恋しくなる。。。って思わなくなったのは、いつもチビ太がそばにいるからかな??



金曜日は久しぶりにOndeさんに納品に行きました。

実はOndeさん、木曜日の『ももち浜ストア』(TNC)で紹介されたんですよ~(≧∀≦)!
自分が見るのに一生懸命で、みなさんに告知するのをすっかり忘れてました(笑)

知り合いの作家さんの作品がいっぱい紹介されてて、私まで嬉しかった~♪


ということで、お客さんが増えるであろうOndeさんに納品しに行ってきました(^∀^o)

☆リネンバッグ 
*表*
20121201_リネンバッグ芽吹く1

*裏*
20121201_リネンバッグ芽吹く2

前回はB5が入るサイズでしたが、今回はA4ファイルが入る大きさです。


☆リネンコサージュ
20121201_リネンコサージュ

クリップも付いているので、髪飾りとしても使えます。


☆鍋つかみ
20121201_鍋つかみ

ちょっとした鍋敷きとしても使えます。



ももち浜ストアブームに乗っかれればいいな~(≧∀≦)という淡い期待♪♪
新宮にお越しの際は、Ondeさんにも遊びに行ってみてくださいね~(^∀^o)


