上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はハローウィン!
ハローウィンは昨日だと思い込んでた私は、いつもの夜を過ごしています(笑)



この前、イオンで起きた出来事。


イオンの手芸コーナーを見ていた私。ちび太はまわりをチョロチョロ。
ミシン糸に10秒くらい気をとられた一瞬・・・



ちび太がいない!


そう、初迷子!!!




「ちび太~ ちび太~」って言いながらぐるぐる探していると、
店員さんや、近くにいたおばちゃん達が、「あらっ!今までここに居たのにね~。いないの!??」って心配してくれて。

私は「たぶんこの辺にいるから大丈夫ですよ~!」って言ったものの、なかなか見つからない(*△*)




『誘拐されてたらどうしよう・・・』って不安になりかけた時。

遠くから走ってくる店員のお兄さん!


「帽子をかぶった子ですか??」
「そうです!そうです!」
「タオルコーナーにいますよ!」


んっ!?タオルコーナー???


レジをはさんで反対側のタオルコーナーまで走っていくと。。。


アンパンマンのバスタオルとハンドタオルを引きずりながら、
「アンパンマン!!アンパンマン!!」と叫ぶテンションMAXのちび太・・・( ̄∀ ̄;)



頼むよ、息子。。。



店員さんに申し訳なくて、ハンドタオルだけ買いました(笑)

アンパンマンを手に入れてゴキゲンなちび太と、ぐったりの私。


もう逃がすまいと、抱っこして車に向かってると、「あの・・・」って声かけられて。
振り向くと、金髪の少年がっ(`∀`;)イヤーーー!

そしたら、手にはさっき買ったばっかりのアンパンマンのハンドタオル。

「落としましたよ。」
「ありがとうございます~(;∀;)」

もう、感動!
日本の未来は明るいよ!!


世の中、優しい人がいっぱいだ(≧∀≦)♪
私はこれからもみんなに頼って生きていきます!(笑)


******************************


最近、ちび太はカメラを向けるとピースをします♪

20121031_ピース出来るよ

かなり古風。。。いや、ラッパーかも(´∀`o)ワラ



スポンサーサイト
ちょっと間が空いてしまったけど、後編です!

お次は、『Sai Design』さん。
すでにお店の前には人だかりが出来てました(^0^〃)

コレ、ぜんぶ紙でできてるなんて驚きーーっ(≧∀≦)! 

20121029_クラフトマーケット6

香住ヶ丘にある雑貨屋さん『mazemoze』さんで、『Sai Design』さんのピアスを買ったことがある私。

こんなに若い人が作ってるなんて思わなかった~!
めっちゃカッコイイ~(;∀;)!

ここではデザイン紙をGET。もちろん、『Sai Design』さんのオリジナル☆

20121029_クラフトマーケット10

A4サイズ、1枚100円也。大事に使います♪




そしてパン屋さんを発見したので、旦那ちゃんとちび太にお土産~。
『かぅひぃ工房 ぺるる』さんのパン。

20121029_クラフトマーケット8

このパンが想像以上に美味しくて!

左下の木の実のパンは硬そうに見えるけど、超ふわふわ~(´皿`o)すでにちび太に半分食べられてますけど(笑)
黒いのにはあんこ、左上のには栗あんがぎっしり詰まってました♪

ありがとう、『ぺるる』さん(〃∀〃)




最後に・・・

帰り際に屋外ブースをもう一回みてたら、運命の出会いが・・・

『只々堂窯』さんの湯のみ~(≧∀≦)
20121029_クラフトマーケット9

ろくろで作って、絵付けももちろん手書き~!
左のには底にも絵が書いてあって、右のは見えにくいけど小花柄(o^∀^o)
左:800円 右:600円でした♪


作家さんはすっごく若いのに超落ち着いてる&優し~い雰囲気の方で、いろいろおしゃべり。

もうすぐおうちを改装して、工房の横に販売スペースを作る予定なんですって♪
ブログももうすぐ始める予定なんですって♪

乞うご期待(´∀`o)





ウインドウショッピングのつもりが、気がつけば見事に散財。。。(笑)

でも、たくさんの人とお話できて、たくさんの大好きなものに出会えて、心はフル充電されました(〃∀〃)



またしばらく節約生活頑張るぞ(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。